2010年10月23日土曜日

こんにちは。miwaです。

今日からブログを始めることになりました。

昨年11月7日に石川県白山市から珠洲市に移住し、早いもので1年が過ぎようとしております。

早かったなぁ~。色々あったなぁ~。楽しかったなぁ~。


このブログは、珠洲での生活や、私が働いている"りふれっしゅ村鉢ヶ崎"周辺の情報をどんどん発信していきたいと思います。楽しみにしていて下さいね。

ちなみに・・・・・・。↓この写真はてっちゃんが珠洲焼の壺の中に活けたお花。
なんて秋らしい・・・・・・。二人でニヤニヤして「秋らしいのきゃぁ~」と興奮気味。


今日は、夕方からてっちゃんと珠洲ビーチホテルで「きのこの大浜大豆乳クリームパスタ」を食べに行く予定。楽しみやのきゃぁ~(@_@。明日、アップするね。お楽しみに~。