2010年10月27日水曜日

今日の話題は、miwa姉ちゃんが大好きなシャンボールの
クッキー&ラスクシリーズを紹介します。シャンボールは、
皆さんもご存じの通り、珠洲市では超有名なパン屋さん(^v^)
パンはもちろんニッコリ スマイリー(^-^)のお味ですが、
クッキー&ラスクもとおっても、おいすぃよ~♬♪

今までシャンボールのクッキー&ラスクシリーズを食べつくしたけど、
やっと落ちついたのがこのラインナップ↓
①古川一号(各種ラスク):左

②coco(ココナッツ入り):右下

③プレーンハイデザイン:右真中

④木の実のキャラメルラスク:右上

先日、miwa姉ちゃんが食べてキラキラ感動していたのが、
④木の実のキャラメルラスクなり。

このラインナップは、miwaの口には絶対入らずmiwa姉ちゃんが
すべて食べつくします。miwaが白山市の実家へ帰ると、
開口一番「クッキーは?ラスクは?」と聞かれ、無いと気づくと
ものすごく、ものすごく残念な顔(-_-メ)をして
「miwa帰ってこなくても良いけど、クッキー&ラスクが帰って来て欲しい」
と言われ「そうかい、そうかい」てな感じです。

てな感じで、miwa姉ちゃんの残念な顔が見たくなくて、
実家に帰る度に買い与える次第なのです。