2010年10月30日土曜日

おはよう(^-^)寒いね・・・。今日は台風が近づいているようで・・・。
朝から風がビュービュー吹いています。

昨日の夕方、ため息が出る程美しい風景に出会いました。

なんて美しい・・・・。この絶妙な色のコントラスト。
自然が創りだす色。
絵の具にはない色。
こんな風景に出会った時、ココロから
「珠洲に来て良かったぁ~」って思います。
こんな美しい場所で生活できることに感謝です。

白山市で生活している時は、見逃してしまう風景。
珠洲では、ちょっと外に出ればこんな風景が広がっているから、見逃しようがない。
肩の力を抜いて、ふぅ~と深呼吸。
miwaのココロが豊かになる一瞬なのです。

ブログを始めてから8日間。
デジカメ片手に色なんことを紹介してきました。
こんな風に紹介することが一杯あることも珠洲の魅力なのかもしれません。