2011年2月3日木曜日

おはよう(・_・)
つつついに・・・miwaの肩に湿布が貼られております
肩があがらない・・・。
昨晩の帰宅時間:11時30分
シンデレラにはならなかったものの、ややシンデレラ状態(-_-;)
昨晩も、ひつこいようですが「のど自慢の練習」
昨晩は、練習の3分の1、いや半分・・・・(-_-メ)
miwaの個人レッスンにあてて頂き、
大変、ご迷惑をおかけ致しました
出来なさ過ぎて・・・ごめんなさい
そして、体が硬すぎて・・・ごめんなさい
でも、根はまじめなので、miwaの頑張りは評価して下さい!
ここまできたら、できなくても諦めないぞぉ~(・へ・)!!
本番に変な動きをしている人がいたら
それはmiwaだと思って頂いて間違いありません

さて、今朝は会社の上司Kさんからの依頼で
「りふれっしゅ村鉢ヶ崎~summer vacation~」を提案させて頂きますっ(^O^)/
今月から「鉢ヶ崎ケビン」の夏の予約受付が始まっております。
夏休みは是非!鉢ヶ崎で遊んでみませんか?♬♪
そしてもちろん、「鉢ヶ崎ケビン」でご宿泊(^-^)

ちなみに今日は、遊び場所&海の家を紹介しちゃいます
↓「日本の渚百選」に選ばれた鉢ヶ崎海水浴場↓
やっぱり、夏は海水浴でしょ(●^o^●)!?
この写真は、昨年の様子だよん(*_*;
 ほらっ、みてみてぇ~(*^^)v!!
海がこんなに透明なんだよ~!!
 昨年、死に物狂いで売上アップを目標に頑張った
「鉢ヶ崎レストラン(海の家)」
鉢ヶ崎海水浴場のすぐ側にあります!
 ちなみに・・・昨年、miwaが企画した
「ケビン農園新鮮野菜シリーズ」
この写真↓は野菜バイキングだけど、その他に
「土日限定オリジナルカレー、新鮮野菜ジュース」を販売しました(^O^)/
自分で言うのは大変おこがましいけど、超旨い!!
絶対!お勧めなり
楽しかったなぁ~(●^o^●)
寒いのはもうこりごり+o+)
夏が待ち遠しいよ(・_・)

ということで、地図ものせておくね
りふれっしゅ村鉢ヶ崎(住所:石川県珠洲市蛸島町)
明日は「鉢ヶ崎ケビン」の紹介するねぇ~!!