2011年2月9日水曜日

おはようござんすっ(・_・)
昨晩は、やっと久しぶりの爆睡でした(-_-メ)
今朝はとってもスッキリmiwaですっ!
昨日の夕方、祖母から電話があり、
「miwa、いつこっちに帰ってくる?」と言われ、びっくり(+o+)
こんな電話がかかってくるのは初めてです
昨年の2月、祖父が亡くなり約1年になります
今週、一周忌があり、祖母も寂しくなっているのかなぁ~と感じました
miwaもそろそろ、精神的にも肉体的にも疲れているので、
リフレッシュしに帰ります。今週は、私用が重なっているので、
少し多めにお休み致します。違う意味で忙しいので、
果してリフレッシュになるのでしょうか・・・・(・_・)アハハハ・・・

さて、今朝は「サザンカ」があまりにも
奇麗だったので、皆さんにもご紹介しちゃいます(●^o^●)
この写真の椿は、珠洲ビーチホテルの裏庭?にて撮影しました
↓今は満開(^O^)/見頃を迎えておりますっ↓
ほらっ!
アップにしたら、こ~んなに奇麗
雨が降っていたので、濡れた感じがとっても良い感じ
奇麗だねぇ~。miwaは花の中で「サザンカと椿」が一番好き(●^o^●)
この美しい赤色が何とも言えず、凛とした感じが好きな理由です
ちなみに・・・3月頃から珠洲市内どこでも見られるのは「椿」
色んな種類があるから、見ていても飽きないよ~!
珠洲市の市花である「椿」
是非、是非、ふっと力を抜いて・・・
美しい椿で癒されてみませんか?