2011年2月7日月曜日


きゃぁ~きゃぁ~(^O^)/
日置時代!やりました!
つつついに・・・!念願の賞を頂きました
「珠洲のど自慢大会2011 市長賞」!!
ありがとうございますっ(*^^)v
今朝、職場の皆様に拍手で迎えられ、恥ずかしかったです(+o+)
今も日置時代の話題で大盛り上がりでございます
珠洲市に一つしかない「ラポルトすず」は600名を超す超満員
通路にも、人・・・人・・・人の嵐でございました
舞台の上で踊っている私たちにも観客の熱い声援&熱気
がものすごく伝わってきて、歌い終わると
「アンコール♪アンコール♬アンコール♫」の声が・・・・。
ここまでくるのに本当に色んなことがあり、
夜中のアパートでひとり、ポロっとくることもあったけど、
今となれば良い思い出・・・。
あっという間だったよ・・・。
日置青年団にある意味、勉強させて頂きました(*^^)v
最高で大切な仲間です(●^o^●)

また、昨晩は打ち上げの席で先に帰ってしまいゴメンナサイ
miwaが毎回、飲み会の時に飲まないことも、先に帰ったことも
単なる「ワガママ」ではなく、「けじめ」だと思うからです
みんなが認めてくれるのであれば、これからも、いや、一生
日置青年団の団員にいたいから
ずっと、ずっとみんなと良い関係でいたいから
そんな風に思います

と言うことで・・・今週13日、七尾市?で
日置時代、再登場!致しますっ(●^o^●)
また、ブログで紹介するねぇ~!!お楽しみに!!
キャッ!(^^)!キャッ!(^^)!キャッ!(^^)!キャッ!(^^)!