2011年2月15日火曜日

おはよう(*_*;
昨晩は何だか変な夢を見ました
夜中、ハッと目が覚めて「な~んだ、夢か」と思い、寝ついても
やっぱり、夢の続き見てしまい、何だか奇妙な体験でした(-_-;)
普段、夢なんて見ないのになぁ・・・(・_・)
むしろ、真っ暗闇なのになぁ・・・(・_・)
今晩こそは安眠を願うなり

さて、昨日、スポーツクラブ・ウェーブのOさんと
打合せをして、昨年行った「オープン・エア・フットネス」の
全種目を紹介するパンフレットが完成致しました(^O^)/
↓じゃあ~ん(●^o^●)↓
今年の夏は、鉢ヶ崎海岸で行う「スタンドアップパドルボード」を
メインで考えているので、パンフレットの表紙はこんな感じに仕上げてみました
昨年、この写真を撮影するために、暑い陽射しの中、
日傘&長袖で完全防備で臨んだことを思い出しました(+o+)
今、皆さんに紹介することができ、「計画通り」てな感じです!!
一昨年の12月に神奈川県葉山にある「BEACH葉山アウトドアフィットネス」
を視察体験をしにいき、昨年の7月から本格的にスタートした
「オープン・エア・フットネス」
色々あったけど、今となれば8種目まで増えました(^-^)
良かったね(*^^)vやったね0さん♪
「一人でも多くのお客様に是非!体験して頂きたい!」との思いが
このパンフレットからにじみ出ております(*^^)v
新しい取組みを定着するには、時間とお金が必要
でも、何もしないよりは絶対に前進しているいるはず!
口で言うのは簡単だけど、行動に移し、実践する方がはるかに
意味のあること。そんな風に思います。
Oさん、今年も諦めずにこつこつ頑張ろうね(●^o^●)
miwaも微力ながらお手伝い致しますっ!