2011年2月21日月曜日

おはようございます(-_-メ)
体調不良でお休みさせて頂きました
人生初の体験をさせて頂き大変、勉強になりました
2日間、熱が続き昨日、何とか復活致しました
いやぁ・・・こんな時、一人はつらいね・・・(・_・)
夜中の3時(+o+)ひとり、アパートで「大泣きセレナーデ」でした
まだ、ご飯が食べられないので、体重が減る状況が続いております
ちゃんとご飯が食べられるまで、もう少しかかるだろうなぁ・・・
こんな状況でも、当たり前のことですが、動かなきゃならいので、
これが大人だと感じました(*_*;「大人になるのって我慢だね」
まだまだ人間が出来ていないmiwaの感想です

実は・・・今朝、「今日も休みたい・・・」とmiwaの悪魔が囁きましたが
職場のみんなに会いたくて出てきました(^O^)/
自分でも想像できないくらい、精神的に職場のみんなに甘えている部分が
多々あるのだと感じました。すいません(-_-メ)
↑ブログ復活を祝して今朝、第一発目の写真↑
「逆さ青空」
この写真、わざと逆さに撮ったんだよ(●^o^●)