2011年2月2日水曜日

おはようございまっすっ(^-^)
ただいまなりm(__)m戻ってまいりました(^O^)/
今朝の珠洲は久しぶりの晴天
すっごく気持ちがいいよ~!!
↓ほらっ(●^o^●)↓
雪の白さと青空が広がっております(^-^)
  何気ない風景だけど、こんな風に写真にすると・・・?
癒される・・・・(*^^)v
毎回、実家(白山市)から帰ってくる時、
珠洲に近づくにつれ、空気が澄んでくるのが分かります(・_・)
アパートに到着し、大きく空気を吸い込むと
「あ~、無時に帰ってきたなぁ」と実感します
「miwaちゃん、帰ってくるのめんどくさいって思わない?家(実家)にいるほうが楽でしょ?」
とよく聞かれますが、が・・・・しかしっ!!
「帰りたくないなぁ・・・(-_-メ)」とか全然、思わないだよね・・・。
むしろ、あまりにも長い休みがあればソワソワしちゃう
そりゃぁ~、家(実家)にいる方が楽だし、超幸せ(●^o^●)で言うことなしっ!だけど
そこはかなり、割り切っているのかもしれない・・・。
家(実家)にいると、ぬくぬくした環境に甘え過ぎたらダメになるしね
なので、当たり前だけど絶対!戻ってきます
てか、何と言っても珠洲が好きなのが理由なのかもしれない
でも実家(白山市)で思いっきり、家族のみんなにベタベタに甘えることも、
かなり重要なり。てかこれがないと、生きていけない・・・。
と言うことは、今が一番、バランスが良いのかもしれません

そんなことを感じる今日この頃・・・。
さて、今日はまだ一回も触れていませんが
昨晩も、もちろん!「のど自慢の練習」
先週お伝えした通り、今日から文章のみの紹介になります
6日が終わればパラダイス~(●^o^●)
まさか、この歳(28歳)になって「女性らしい立ち振る舞い」を
男の人に教えてもらうことになるなんて・・・・(-_-;)ウワオッ!
基本的に体が硬いので、女性特有のしなやかさが全く表現できない
ちゃんと・・・踊れるようになりたい・・・はぁ~(-_-;)練習します(-_-;)