2011年2月23日水曜日

おっはぁ~(^◇^)
今朝も晴れているねぇ~!うれしいねぇ~!やっほぉ~♪
こんな日は絶対!海がキレイだと思い、出勤する前に
↓「鉢ヶ崎海岸」まで写真撮影に行ってまいりました(^O^)/↓
この写真、夏じゃないんだよっ!!
もう一度、言います!!夏じゃないんだよっ!!
雲ひとつない青空。夏みたいな海の色だねぇ~♪
空と海の色が同化しております(●^o^●)いいねぇ~
「鉢ヶ崎海岸大好き!!」
春に近づくにつれ、どんどん海の色がクリアになっている気がする(^-^)

さて、今朝はどうでもいいけど(-_-メ)miwaにとって嬉しい話題をお伝えします
つつついに!体重が約2ヶ月間で-3.5Kgとなりました~(^_-)-☆
昨日、職場のHさんから「miwaちゃん、今までパンパンだったズボンに
余裕が出てきたねぇ~」と言われ、夏以来、久しぶりに出会った人には
「なんか、痩せたなぁ~」と言われ、最高に嬉しいですっ!!
決して、痩せる努力をしている訳ではないのですが
のど自慢出場のための踊りの練習&18日に不意に起こった事故「号泣セレナーデ」
が原因だと思われます。ちまみに、今も沢山食べると気持ち悪くるので、
食事は控えております(-_-メ)願わくば・・・このまま・・・・体重をキープしたい!
ちなみに、今の体重は社会人一年生の頃の体重です
その後、ぶくぶく太り、昨年の夏なんて(・_・)
会う人すべてに「太った?」と言われ、最悪の日々を過ごしました
常に美を意識している訳ではないですが、結婚をしていない女子が
”美しくありたい”という乙女心は無くしてはいけないと思います(^O^)/
なので、女子の皆さん美しさをキープする努力はしましょう!
な~んて。休みの日は常にスッピンのmiwaには言われたくないと思うけど(+o+)