2011年2月28日月曜日

おはようございますっ( ^)o(^ )
昨日は、頑張りましたぁ・・・・(^_-)-☆
「珠洲まるかじり」初参加!!
心配だった天気は、イベント終了まじか(午後3時)に雨が
ポツポツ降り始めましたが、午前中は大丈夫でした(^-^)
↓こんな風に多くの人が集まり↓
 かなり、賑わっていました(●^o^●)
すごい人だね(+o+)どこから集まってきたのかな?
 ↓美しくディスプレイされた「珠洲焼」↓
Hさんが珠洲焼の花入れで椿を美しく活けて
あったので、通りすがりの奥様方は
「あらぁ~、奇麗ねぇ~」と言いながら
珠洲焼を手に取り、「こんな優雅な生活をしてみたいわぁ~」
と話していました。やっぱり「珠洲焼」の威力はすごいね
「素朴だからこそ、何にでも合う!」
作品によっては、金額が高いものもあるけど、
身近なものから使用すると、もっと良さが分かります。
ちなみに・・・miwaの食器は、ほぼ珠洲焼なので「真黒!!」
心が落ち着きます(^◇^)