2011年2月5日土曜日

おはっ(*^^)v
つつついに・・・!明日、「珠洲のど自慢大会2011」本番になります
いやぁ~、長かった(-_-メ)12月下旬から練習し始めて約1ヶ月半
過去に、仕事以外でこんなに頑張ったことがあるでしょうか?
しかも、歌&踊りで・・・
昨年の駅伝以来の頑張りです(^-^)
miwaはかなり「まじめ」ですが、日置青年団は更に上回っていると思います
今回、この練習で本当に痛感したよ(・_・)
今日の練習が終われば、やっとゆっくりできる・・・・ゆっくりしたい
残りは明日の本番を残すのみ
最後のチカラを振り絞り・・・・頑張れぇ~!!

昨晩、そんな日置青年団にも、ついに「伊達直人」が現れましたぁ~(^O^)/
「えっ(+o+)てか、誰やろ?」とみんなで騒いでいると・・・?
ニヤニヤしている人が・・・・・・・
いた~~~~~~~~っ!!
哀愁漂う35歳の背中
ホストを感じさせる美しい横顔
さて、この人は一体誰でしょう・・・・?
分かった人は、miwaにそっと教えてね(^_-)-☆

また、みんなのモチベーションが上がるように
↓M画泊が書いた芸術作品↓
観客・・・・・・・・・・・・・・・だそうです(・_・)
よく見ると一人ひとりの表情が全く違う!
M画泊は芸が細かいのです
このダミー観客を目の前に、昨晩は11時30分まで猛特訓(+o+)
ふぅ~(-_-メ)

↓今朝の新聞に出場者一覧表が載っていたので添付しておくね♪↓
では、ここでもう一度、おさらいをしますっ!
           ●日時:平成23年2月6日(日)午後1時~
                ※日置青年団は出場者の一番最後なので、
                 午後3時過ぎに登場するかと思います!
           ●会場:ラポルトすず(珠洲市多目的ホール)
                    〒927-1214 石川県珠洲市飯田町1丁目1-8
                  TEL(0768)82-8200 /FAX(0768)82-7200

みなさん、是非!見に来て下さい!
優勝するぜぇ~日置時代!!