2011年2月14日月曜日

おはようございまするぅ~(^-^)
ただいまなり
昨晩、帰ってまいりました
いやぁ、バタバタしておりました
あきらかに、休みじゃない休み?でした(-_-メ)
でも、精神的にはリフレッシュすることができ、
あのまま、珠洲にいなくてよかったなぁ~と感じております
先程、職場のTさんから「miwaちゃん、今日は良い顔しとるわぁ~」と言われ、
休み前はどんだけ疲れきっていたのでしょうか・・・(+o+)?アハハハ・・・
でも、元気になれて良かったです(^O^)/!!
また、12日(土)は久しぶりに友達と再会することができ、楽しい宴でした(●^o^●)
約6年ぶりに再会した友達から
「miwa、全然変わらんなぁ~」と言われ
その言葉が、メッチャ嬉しかったです(^O^)/
6年も経つと、同級生の約半分は結婚しており、
子ども&奥さんを連れて参加するパターンが多くなったなぁ・・と実感しました
「miwa、いつになったら結婚するん?」とかなり
痛いところを言われ、まぁ、基本的に主婦になる気がないので、
はっきりと、「それ(結婚)が一番、ないね」と答えさせて頂きました(・_・)
まぁ、結婚する気がない訳ではないのですが、
おばぁちゃんになっても仕事がしたいので、
今は「手に職」をつけられるよう勉強中でございます。

さて、12日にS先生から懐かしい写真を頂きました
↓8年前のmiwaでございます↓
てか、すごいねこの写真・・・8年前ということは・・・
ええええっ!?20歳・・・・?
この写真を見る限り基本的には変わっていないように見えますが
皆さん、いかがでしょうか?いや、よく見ると、
今より太っている?あきらかに女子ですなぁ・・・
髪形もかわいらしい・・・?感じじゃありませんか?
まぁ、20歳に比べると、そりゃぁ~違うでしょうよ(・へ・)
あ~あ、20歳に戻りたい・・・