2011年2月17日木曜日

おっはぁ~(^◇^)
今朝の珠洲はやっぱりどんより雲
昨日の快晴はどこにいったのやら・・・?
今日は何だか朝から気持ちが悪い・・・(・_・)
原因は「牡蠣」の食べ過ぎです(*_*;
昨晩は、七尾市中島町まで会社のみんなで「牡蠣」を食べに行きました
食べ放題だったので、いやぁ~食べた食べた
もちろん、メッチャ美味しかったよ~(●^o^●)

海の上に小屋があり、↓ここで食べたよん♪↓
超、本格的ですがなぁ(^-^)
 さてさてぇ、 昨晩の主役「牡蠣」の登場でぇ~す
「牡蠣」はやっぱり、「炭火焼」に限るよね(^-^)
フライとか酢の物とかあるけど、miwaは焼いて食べるのが一番好き
 みんなで「はいっPEACE(^O^)/」
おいしゅうございました(^_-)-☆
昨年からみんなで「行こう、行こう」
と計画していた「牡蠣食べ放題!」ついに実現できたね♪

ありがとう、理事長m(__)m