2011年2月16日水曜日

おっはぁ~(^-^)
今朝の珠洲は久しぶりの快晴!!
気持ちが良いよ~!!こんな日が毎日続けば良いのに・・・
でも、以外にも今朝、台所の窓を開けようと思ったら、
凍っていて開かなかったよ(+o+)ウワオッ
やっぱりまだまだ、寒いのね(・_・)
インフルエンザには要注意ダニ!!
ちなみに・・・miwaはまだインフルにはかかっておりません!
すごいでしょ~??ミラクルでしょ~?
てか、そんなことを言っているとかかちゃうので
この話は終わりにします(*_*;

さて、昨日の夕方、久しぶりに美しい夕日に出会いました
夕日はこのブログで何回か紹介してきたけど、
miwa的に今回の夕日ショットが一番キレイ(●^o^●)
ほらっ!(^O^)/
夕日が白い雪に写って鏡みたいになってるぅ~!!
こんな風景に出会えるのは一瞬だから
珠洲で住んでいる理由は、こんな瞬間に出会えることだと思う
珠洲の「宝」だね(^-^)
写真は趣味ではないけどこのブログを始めてから、
かなり意識して撮っております(*^^)v
こんな風に誰かに見てもらえるのは嬉しいなぁ
いつか珠洲の写真集を出せたら素敵だなって思います

実は・・・今日の夕方、会社のみんなで七尾市中島町まで「牡蠣」を
食べに行きます!!きゃぁ~!!嬉しいなぁ~!!
明日は、「牡蠣三昧」をレポートをしようと思います
皆さん、お楽しみにぃ~(●^o^●)