2011年3月1日火曜日

おはよ~ん($・・)/~~~
近頃、寒さがぶり返しているような気がしますけど・・・何か(・_・)
クリーニングしようと準備していたコートを引っ張り出し、
寒さをしのいでおります。雪が降らないだけましだね
ちなみに・・・体重も戻ろうとしていますけど・・・・何か(・_・)
顔もパンパンですけど・・・・何か(・_・)
まぁ、人生そんなものです(-_-メ)
そろそろ、駅伝の練習しないとなぁ・・・体が動かない・・・。
あとで大変な思いをするのは自分なんだけど・・・
家に帰ってまで仕事をしているので、駅伝の練習はもう少し後まわしなり(+o+)
今年の駅伝の練習は、楽しみながらしたいなぁ。
皆さん、駅伝の練習が始まったら、もちろん!お伝えするねぇ~!!
お楽しみに(^◇^)

さて、今朝はmiwaのお仕事の宣伝!
スポーツクラブ・ウェーブがお届けする
↓3月の「オープン・エア・フィットネス」↓
この写真は、スポーツクラブ・ウェーブのOさんが自分撮りしたもの
「良いアングルだねぇ~!」と珠洲ビーチホテルのA様と大騒ぎ(^◇^)
と言うことで、即採用決定!!
miwaも写真好きだけど、自分撮りは難しくて挑戦したことないよ~(-_-メ)
それに比べ、Oさんは結構、自分撮りが多い!!
しかも、超、上手に撮影してる
Oさんのブログ「オープン・エア・フィットネス☆鉢ヶ崎オッパの日記」は、
その名の通り「オープン・エア・フットネス」を中心に紹介しております♪
↓是非!チェックしてみてねっ(^_-)-☆↓