2011年3月21日月曜日

おはようごさいますっ(・_・)
昨日の「椿フェステバル」の参加にて
何年かぶりの花粉症になってしまいました(-_-;)
いやぁ~しんどい(+o+)
目の前に杉の木があり、風に吹かれて
黄色の花粉が飛ぶ飛ぶぅ~(-"-)
久しぶりに何時間も外にいたので、やはり黄色の粉には勝てず
近頃、仕事場にいてもクシャミがひどくて、ひどくて(・_・)
もしや?もしや?と思っていましたが、昨日で花粉症が大爆発
昨晩は、鼻水がすごくて寝られず(-_-;)気分が上がらない
また、見えない壁がまた立ちはだかる・・・。生きている証拠ですね

さて、昨日は珠洲市馬緤町「大崎塾」&「本光寺」
にて「椿フェステバル」が行われました(●^o^●)
目の前は「海&椿&海&椿」快晴じゃないのが、残念(-_-;)
↓テントの上はもちろん「やぶ椿」が群生しております↓

 さぁ、いらっしゃい(^_-)-☆いらっしゃい
Hさん、「マスク&薬」で花粉症対策で余念がない様子
只今、接客中(●^o^●)
 こんな感じで、珠洲焼販売を通して、りふれっしゅ村鉢ヶ崎の
宣伝をしてまいりました(●^o^●)
こんな風に年に数回、イベントに参加しております(^_-)-☆
Hさんと「うちら、プロやね、珠洲焼持ってどこでも参加できるね」
な~んて話しており、片付けなんて、早い早い(+o+)あっという間~!(^^)!
あきらかにプロですがなぁ~(^O^)/

今日は、家に帰る前に、薬局に寄って薬とマスクを購入しなければ・・・
花粉症に負けてしまう・・・・。化粧もまともにできないので、
これまたテンション下がる下がる(-_-;)いつまで続くのだろうか・・・。