2011年3月17日木曜日

おはようございます(・_・)
連日連夜、テレビで「東北地方太平洋沖地震」に関する
報道がされており毎日、ココロが折れそうです(●^o^●)
てか、もう、折れる(・_・)
さすがにテレビをつけるのも可哀そうすぎて嫌になってしまいます
あの、箱のようなアパートで、頭がおかしくなっちゃいます
唯一、救いなのが職場に来たら、みんながいるから安心(^-^)
みんなで「もし珠洲に今回の様な地震が起きたらどこに避難する?」
な~んて、頭の中でシュミレーションしながら話をしています
自然災害の恐ろしさ、本当に感じます

さて、そろそろmiwaの大好きな「椿」が咲いてきました
↓この写真は、職場のうしろで撮影したもの↓
毎年、この椿は栄養が足りないみたいで咲くのが遅いみたいだけど
こんなに、かわゆいつぼみを付けていました(^◇^)
パッと開いた花よりも、つぼみの方がかわゆいね
咲くか咲かない分からない感じが・・・・・(・_・)