2011年3月16日水曜日

おはようござんすっ( ^)o(^ )
珠洲は凄まじい暴風でございます
さっさ寒い($・・)/~~~どうしよう($・・)/~~~
冬が逆戻りって感じです(・_・)
あ~、早く春服に衣替えしたいっ!そろそろ飽きてきた(-_-;)
テンションが上がらない
こんなことが言えるのも、震災にあってないからだよね(+o+)
ワガママ言わなでおこう。今、頑張っている人がいるんだ!

さて、今朝は職場の上司Kさんから頂いたホワイトデー
↓をご紹介しちゃいますっ(●^o^●)↓
miwaがこよなく愛している「メルヘン日進堂」のシュークリーム
このシュークリーム結構、食べ応えがありますっ
カスタードクリームがたっぷり入っていて、
2種類の皮から選べるようになっています(^◇^)
「メルヘン日進堂」はもちろん、珠洲市にあるお菓子屋さん
「和菓子、洋菓子、クッキー類等」なんでもありますっ(^_-)-☆
特に有名なのは、バームクーヘンかな?
ちなみにmiwaは市外の方にプレゼンするのは、「珠洲焼の里」
珠洲焼の壺に似せたバームクーヘンの中にリンゴが入っていて
絶妙なハーモニー♪「味のIT革命や~(彦摩呂風)」てな感じです
とっても喜ばれます(^O^)/皆さん、是非、ご賞味あれっ!!