2011年3月25日金曜日

おっはぁ~(^O^)
今朝は、コンタクトレンズを入れるのに時間がかかり・・・(・_・)
原因は、もちろん花粉症なり(-_-;)
コンタクトがズレて入らないなんて、久しぶりのことです
ちなみに薬を飲まなくても大丈夫になりました
が・・・しかし、外に出るときはマスクは必需品
鼻水より、目の方が辛いかもしれない(+o+)ふぅ~(-"-)
花粉症に絶えている皆さん、もう少し頑張ろう($・・)/~~~

さて、スポーツクラブ・ウェーブが主催する
4月の「オープン・エアフットネス」
今月は、新種目である「ビーチクルーザー&ハイク」が登場!
こんなにかわゆい(^O^)自転車(ビーチクルーザー)で
↓鉢ヶ崎周辺をお出かけしますっ(●^o^●)↓
気持ちの良い風を感じながらみんなで、ヤホッホイ♬♪ 
楽しいよ~(^u^)miwaも、もちろん!体験したことあるけど、
普通の自転車とタイヤ違うから、操縦するのは楽かも
体験する価値は絶対にありますっ(^O^)/
てな感じで皆さん、4月の「オープン・エアフィットネス」
も宜しくお願いしますm(__)m
↓ポスターはこんな感じ(●^o^●)春なのでやっぱり桜でしょう↓
3月は大人っぽいポスターだったので、4月は派手な感じにしてみました
近頃、miwaが作るポスターやパンフレット等はかなり大人っぽく
なってきた様な気がします・・・やっぱり年齢のせいかな・・・(*_*;
昔は、必ずどこかに「ハート」があったけど→あっ、今月も「ハート」が登場してる
姉ちゃんにはよく、たくさん色を使うのはダサい・・・とか
もっと落ち着いた色を使用して欲しい・・・とか
言われますが、色を使わない方が難しいんだなっこれが(-_-;)
でも、近頃、知らず知らずのうちに落ち着いている様な気がします
今回は、思いっきり派手にしましたが・・・。
miwaはデザイナーではないけど、miwaのポスターや成果品を見て
「クスッ」と笑って頂けることを目指しております。
なんかねぇ~、その「クスッ」が超、嬉しい!!
大笑いではなく密かな「クスッ」(^_-)-☆