2011年3月22日火曜日

おはよ~ん(^O^)/
昨日のお財布に入っていた金額1,092円
この金額しかお財布の中に入っていなかったなんて・・・
全く知らずに(+o+)ウワオッ(-_-;)ドラックストア―にて
昨日ブログで書いていた品物「薬とマスク」を購入しようとレジにいくと
ウワオッ(+o+)お金がなかった(・_・)ビックリ(*_*;
この歳になって、この状況はやはり、恥ずかしい
そして、レジの店員さんに「じゃぁ、これとこれを外して下さい」
とお願いをして再度チャレンジ!しかし・・・お金が足りず・・・
どないやねん(-_-メ)結局、薬だけを購入致しました(^_-)-☆
マスクは、アパートにまだ残っていたことを思い出し、
それを使用することにして、柔らかいテッシュはハンカチで代用する
ことにして・・・・、まぁ何とかなるもんですね(-_-;)
えっと、ハンカチで鼻をかむの?と不思議に思ったそこのあなた!
鼻の周りがカサカサになるよりずっとマシですがなぁ~
そうじゃなくても、見られない顔なのに・・・・(-_-メ)
てか、誰か分からない顔なのに・・・・(-_-メ)
お金がないなりに、代用品を考える→先人の知恵です

↓さて昨日、購入した薬はこれっ↓
お店の人に聞いて、これにしてみました(^u^)
アレルギー専用なので、花粉症の人にはかなり在りがたい
今、売れているみたい(*_*;アレルギーを抑えてくれるらしいよ
昨晩は、このお薬のお陰でぐっすり、安眠を得ることができました
お店の人に「眠くなりますか?」と聞いたら、
「花粉症のお薬はどれも眠くなりますから」と言われ、そりゃそ~だ(+o+)
さすがに、昼間は眠くなったら困るので、夜に飲むことにしました
miwaはまだ、重度ではないと自覚(思いたい)しているので、
夜だけでも十分かと(-_-メ)いや、でも、今も目がかゆい、
目のかゆさが顔に充満している・・・・。ポリポリ・・・・。
薬は持ってきているので、我慢しきれなくなった時点で飲もうと思います
常に、くしゃみをしてしまうので、マスクは必需品です
M支配人、「あれ、今日は化粧、薄いね」その言葉、禁句です
普段の化粧がいかに濃いかが感じられるお言葉です(-_-メ)
はぁ~(-"-)
4月いっぱいまでこの状態が続きそうです