2011年3月10日木曜日

おはようござんすっ(・_・)
今朝の珠洲は晴れてるよ~♫
今日は何だか、眠い(-_-;)目がトロンとしております
昨晩、ママと1時間30分程、電話をしており
寝たのが夜中でした(*_*;
miwaがお休みで実家(白山市)に帰っても近頃、忙しくて
ママとはゆっくり話をすることもできず・・・昨日は大爆発($・・)/~~~
ちなみに、ママが電話をしてくる時間はあきらかに夜中です
なんで!?ひどい時なんて夜中の2時過ぎ!?なんで!?
あきらかに、あきらかに自由な人です(-_-メ)
miwaはママがかなり若い時の子どもなので、ママは現在51歳
結構、若いでしょ?まだまだピチピチですっ→ほんとかよ!?
まぁ、親と言うよりか、完全なる「友達」です
ちなみに・・・姉ちゃんはmiwaの一つ上なので
まぁ、姉というか、完全なる「親友」です
パパは?う~ん、良い人です。まぁ、微妙?
この言葉↑、やっと言えるようになった(-_-;)
そんなmiwa家でございます

さて、さてぇ~!miwaの今日の昼食をご紹介しちゃいます(^◇^)
Tさんが愛情たっぷり込めて作った「煮しめ」です
昨日、Tさんから「今晩、煮しめ作るわっ!」と意気込んでおり
↓出来上がったのは↓じゃぁ~ん♫♪
超、美味しそう~!!キャッキャッ(^_-)-☆
味の決め手は、薄口醤油と白だしを加えた所です
あとねぇ、「ジャガイモ」も入っているんだよ~!
miwaが珠洲に来て一番驚いたのは煮しめに「ジャガイモ」と入れちゃうところ
白山市では肉じゃがやポテトサラダ以外、「ジャガイモ」は登場しないなり
でもこれが、ホクホクしてて美味しいの♪
あ~(●^o^●)早くお昼にならないかなぁ~?
嬉しいなぁ~(^O^)/