2011年3月11日金曜日

おはよう(-"-)
今朝の珠洲は、えっ(+o+)!?吹雪!?寒い(-_-;)
相変わらず、最悪の天気なり
昨日の夕方、シャンボール(珠洲市にある美味しいパン屋さん)
隣「事務所」で開催されている
「事務所INハンドメイド雑貨展」に遊びに行ってきました(^◇^)
シャンボールで開催されている企画展は、ほぼチェックしているmiwaさん
今の仕事をしていなかったら、雑貨屋さんのオーナーになるのもありかも
と密かに考えるほど、雑貨好きかも(・_・)
前にも紹介しましたが、やはり女子なので、かわゆいものを
見ると・・・?それだけでテンションが上がる↑上がる↑
幸せだよなぁ~(●^o^●)

↓さて、そんなシャンボールの雑貨展を皆さんにたっぷりご紹介↓
毎回、思うけど、この外観がかなり良いよね?
かわゆい雑貨ちゃん達がご挨拶(^_-)-☆
このバックがかなり完成度が高い!!
上手に作ってあったよ~♪しかも安い!
↓手づくり石けん↓
そしてアクセサリー
色んな種類があったよん(^O^)/
シャンボールのMさん(写真:左)とお話をしていたら
A君(写真:右)に会っちゃた(●^o^●)
もちろん、ブログで使わせて頂きますっ!!
こんな感じで、ゆるりと楽しい時間を過ごさせて頂きました
miwaもいつか、時間があれば「ハンドメイド」に挑戦してみたいっ!
でも、まだまだ先になるだろうね・・・。結婚して・・・・。落ち着いてからだよね
えっ!?てか、miwaちゃん、結婚する気あるの!?と驚きを隠せない皆さん
そりゃぁ~女子ですもの(●^o^●)ウフフ。人生、何があるか分かりません
まぁ、安心して下さい。→どんな安心やねん!?
12日まで開催されているようなので
皆さんも是非、チェックしてみてねぇ!!