2011年3月15日火曜日

おはようございますm(__)m
miwa復活でございます(^_-)-☆
こんなに早く復活することができ、ほっと一安心
miwaは元気なり(●^o^●)
さて、連日連夜、「東北地方太平洋沖地震」に関する
情報が飛び交っており、本当に不安な気持ちで一杯です
11日は仕事場で揺れを感じ、最初はHさんと「あれっ(・_・)なんか目まいする」
と言いながら顔を見合わせました。
ママから何度も「実家(白山市)に帰ってきて欲しい」との連絡があり、
「今は帰れない」と説得するのに大変(-_-;)
幾つになっても子どもの心配をするのだと実感しました
miwa家は自分で言うのもどうかと思いますが、
かなり過保護な家なので近頃、ママの口癖は
「帰っておいで」です。それもどうかなぁ~(・_・)
一応、miwaは28歳なんですけど・・・何か(-_-;)
今年、29歳なんですけど・・・何か(-_-;)
もう少しで三十路なんですけど・・・何か(-_-;)
近頃、忙しくてバタバタしているので、休みがないので
実家に帰ったら、みんなを癒してあげようと思います(●^o^●)

さて、今年最初の”フキノトウ”
↓Hさんが珠洲焼の器で寄せ植えをしてくれました↓
↓この寄せ植えは珠洲焼陶工のTさんの作品↓
春を感じるねぇ~。「フキノトウ」は結構、生命力が強いっ!!
踏まれても踏まれても立ち上がる日本人のように
自分も何か出来ればと思います。