2011年3月3日木曜日

おっはぁ~m(__)m
メールの更新が遅くなってしまいゴメンナサイ
急きょすべき仕事が入ったので、そちらを優先させて頂きました。
今、珠洲は雪が降っておりますっ(-_-メ)
しかも、この雪、超~!!積りそうな予感がするのは
miwaだけでしょうか?朝、異常に寒いと思ったんだよなぁ~(+o+)
やっぱり、この結末なり(*_*;

実は・・・昨晩は「miwa特性オリジナルギョーザ」を作りました!
材料は、企業秘密です(^O^)/何が入っていると思う?ウフフ
珠洲産の「幻の○○○○(漢字4文字)」が入っております。
皆さん、ご覧ください($・・)/~~~この神経質な並べ方(-_-メ)
性格が表れておりますなぁ~
一つひとつ手作業なんだよっ!当たり前だけど・・・。
このギョウーザを作るために2日前から下ごしらえをして、
まぁ、大変な作業でした・・・・。この苦労も○さんfamilyに食べて頂きたい
といったmiwaの愛情なり(+o+)
「もしや、miwaは近頃、暇なのでは?」疑問に思っているそこのあなたっ!
決して、違います(・へ・)すべきことをしているだけです。
ちなみに・・・「miwa特性オリジナルギョーザ」は
○さんfamilyに「旨い!」とおほめの言葉を頂きました。
何だか近頃、○さんfamilyとは「彼氏かよ?」てな勢いで
会っている様な気がします。また、半端なく馴染おります(●^o^●)
珠洲の新しい家族です