2011年3月2日水曜日

おぴゃよ~ん(^_-)-☆
いつも「miwa watch」をご覧頂きありがとうございます
昨日のアクセス件数が66件と驚きの数字となり
朝から、テンションが上がりました(^◇^)
近頃、アクセス件数が伸び悩んでおり、
1ヶ月のアクセス件数が1,000件を超えるように密かな
努力しております。ブログ開始時に
S先生から「miwaっち、ブログは毎日更新しないと意味がない」
と厳しいお言葉を頂き、何とか続けてまいりました。
気が付くと・・・10月23日から始めたブログも
なななんと!今月を含めて半年も続けておりますっ(^O^)/ウワオッ!
すげ~よ♪♬♫まぁ、何事も諦めない性格なのです。
「何があっても最後までやり通す!」これがmiwaのポリシーです(^-^)
このポリシーのお陰で苦しむ部分も多々あるけどね(-_-メ)
このブログを読んだ人が、28歳の女の子がどんなことを考えているのか?
また、都会(白山市は都会かどうか分からないけど)から珠洲へ、一人で
移住し、どの様な生活をしているのか?
ということを皆さんにお伝えしようと思います。
たまに仕事の宣伝も入れさせて頂くけどね(●^o^●)ウフ
今後も変わらず、「miwa watch」を愛読してね

さて、今朝はTさんが「miwaちゃん、椿活けたよぉ~!」
↓と言われたので、早速、撮影開始(^_-)-☆↓
皆さん、いかがでしょうか?珠洲焼の花入れは「宮脇まゆみさん作」
このボコボコ加減が何とも素敵だねっ(^-^)
珠洲焼はどんな花を活けても合うっ!!
珠洲市の市花である「椿」
これからどんどん椿が咲くよぉ($・・)/~~~