2011年3月9日水曜日

おはようございますm(__)m
今朝の珠洲も相変わらず・・・どんより、どんより曇り空(*_*;
8日ぶりのお休みだったので
リフレッシュすることができました(^◇^)
久しぶりに実家のお布団に入ると、「しあわせ(●^o^●)」って
感じるのはmiwaだけでしょうか?
家族のみんながびっくりするくらい、爆睡だったらしく
目が覚めると祖母から「ママが心配してたよ、アパートで寝てないの?」と言われ
「いえ、大丈夫です」と答えました(*_*;
アパートで寝られないわけではないけど、安心感が違うっていうか・・・
精神的にものすごく過敏な所があるので、
一つのことに集中しすぎると、寝られなくなるっていうか・・・
まぁ、そんな感じです(・_・)
珠洲に来て一年も経過するのに、相変わらず
家族の安心感を求めて帰ってしまう・・・・
miwaもまだまだ子どもですがなぁ(-_-;)

さて、今朝はあまりにも懐かしい写真が見つけたので
みなさんにもご紹介しますっ
昨年の4月、「オープンエアフィットネス(スポーツクラブ・ウェーブ主催)」
↓のポスター作成時に撮影したもの↓
この写真、結構、暖かそうに見えるでしょ?
これがまた全然違うの(-_-メ)
「風がビュービュー+メッチャ寒くて」大笑い。もう、笑うしかないって感じ
miwaの細かいポーズの要求に必死に耐えるインストラクターのYさん
しかも、こんなに頑張ってポーズをとってくれたのに・・・
採用されたのは全く違う写真・・・(-_-;)
どんだけ~(・へ・)
↓最終的に寂しそうに一人たたずむYさん↓
あの・・・僕、寒くて限界ですけど、何か
いや~、この写真見るだけでおもろくてニヤニヤしちゃいます
今も笑いながらブログを書いています
一つのポスターを作るだけで、色んな人が関わります
特に、写真撮影にはかなり拘るので、何度もやり直すことも・・・
そんな時でも嫌な(・へ・)顔しないで付き合ってくれる
インストラクターの皆様には本当に感謝しております
いや~、楽しかったなぁ(^O^)/
今日はポスター作成時の舞台裏をお伝えしました!
この写真でモデルになってくれたインストラクターのYさん
とってもイケメンだよ~っ(●^o^●)→どんな情報やねん?