2011年1月24日月曜日

おはようひゃん(*^_^*)
いやぁ~、昨晩は超ぐっすり寝てしまって・・・。
左頬にまだ寝跡が残っておりまする((+_+))
化粧で隠そうとしてもダメでした(-_-;)
またまた歳を感じる一瞬。
miwaの顔を見てもつっこまないでね。

近頃、miwaの「結婚」について話題になっており、
年頃になるとそんなもんだね。
例えば、未婚の30~40代の女性に「今、何歳ですか?」
と聞くのはかなりタブーだし、恐ろしくて誰も聞かないけど。
でも、miwaは違う!!
そこはあえて、いくつになっても「miwaちゃん何歳になったん?」
と聞かれたし、聞かれた時のおもしろ反応も用意しているんだけどなぁ(^O^)/
あっ!今聞いてもダメだからね(●^o^●)
だってさぁ、歳をとるのは仕方ないし。それをあえて、聞かれず
陰でコソコソされる方が絶対!イヤ!
だから、miwaは今から宣言します!
miwaがいくつになっても歳を聞いてね♫♪ウフフフ♬

さて、昨晩はホームセンターにておばぁちゃんから頼まれていた
↓雪かき用のスコップ↓を購入(^u^)
先日、おばぁちゃんとスコップ買いに
2軒はしごしたけど、どこにもなくて・・・。
「珠洲ならきっとあるだろう!」と言うことで頼まれておりました。
おばぁちゃんのスコップは緑色。
ちなみにmiwaのは赤色。昨年、購入いたしました。
雪かきスコップも色々あるけど、銀色の重たいものではなく、
透明なプラスチックではなく、今回購入したのが一番おすすめ!
軽いし、女子にはぴったりだよ。

ということで、miwaのトランクには冬になると
「雪かきスコップ、長靴」が必ず入っております。
ちなみに長靴は、今年購入したもの。
結構、お気に入りでございます(*^^)v
この長靴、見た目より長い!
なので、さすがのmiwaも車の中にはパンプス&ブーツも入れております。
今朝も白き綿菓子が降っている珠洲
いつまで降り続けるのかなぁ~(・へ・)