2011年1月21日金曜日

おはぽぁ~(・_・)
今朝は非常に眠い朝を迎えております。
基本的に休み中のmiwaはスッピンでございます(-_-メ)
スッピンのmiwaは見られたものではなく、
皆さんビックリしてしまいます。
仕方ないね・・・・(+o+)
ある人は、miwaのスッピンは「コケティッシュ」?
またまたある人は「こけし」?
またまたまたある人は「ぼんち」?
とか言われます。
いや、でも目の周りが濃いだけで、素肌は奇麗だよ~⇒自分で言うなっ!
化粧がどれだけ厚いかが分かる表現ですなぁ~($・・)/~~~
28歳にもなると、化粧も厚くなるのです。

さて、今朝は朝からハトさんに出会って
↓嬉しくなったので、皆さんにもご紹介しちゃいます↓
 このハトさん、結構、太っていませんか?
miwaがドンドン近づいても、堂々としております。
ハトは自由で良いなぁ~(●^o^●)
今日も一日、ハトの様に頑張ります(^O^)/