2011年1月5日水曜日

おはようございますなり(^O^)/
まだまだ"正月モード"ですがいかがでしょうか?
昨日は、仕事場の皆様に新年のご挨拶をして、
何だか、久しぶりに会えたらホッと一安心してしまいました(^-^)
みんなに「miwaちゃん太った?」と言われる前に
「太ってないよ~(>_<)!」と言い、てっちゃんの窓ガラスが
ガタガタ震えるような笑い声を聞くと、「帰ってきたなぁ~」と実感します。
正月中も仕事をしていた、てっちゃんが
「miwaちゃん、スポーツクラブ・ウェーブの0さんが新年のご挨拶に来たよ~!」と
教えてくれたので、昨日会いに行ったらお休みだったので~超残念(-_-;)
Oさんに会いたいなぁ~(笑)ということで、今朝は
スポーツクラブウェーブのスタジオやプールをご紹介しますっ!
↓スポーツクラブ・ウェーブがあるのは珠洲ビーチホテル6階(最上階)なり↓
 ↓ウェーブの特徴は、やっぱりこのスライダー&温水プール(^◇^)↓
ホテル宿泊者は中学生以下(プールのみ):630円
高校生以上は全施設(スタジオ&プール&器具):1,050円でご利用できます。
また、ビジターは中学生以下(プールのみ):1,575円
高校生以上は全施設(スタジオ&プール&器具):2,100円でご利用できます。
金沢に比べるとかなりかなり安いでしょ!?
あっ!水着&スイミングキャップ&バスタオルを忘れちゃダメよ~ん♪

 
 
 
お子さんも温水なので、安心だよ~!!
是非是非、遊びに来て欲しいなり(●^o^●)
雨でも安心~!!
詳しくは:珠洲市石川県珠洲市蛸島町1-2-480 
tell:0768-82-6000までご連絡お待ちしておりますっ(^O^)/
正月太りをしちゃったかな?と不安なあなた!
スタジオやプールでハッスルしよう♪