2011年1月14日金曜日

おはよう($・・)/~~~
今朝も寒いね(-_-;)
何だか、近頃・・・毎回同じ言葉を口にしていますが、
言葉にならない疲れが・・・(・_・)
脱力感
願いはただ一つ
もう、そろそろゆっくりしたい(-_-メ)誰か助けて下さい。
昨晩の帰宅時間:12時15分
miwaはついにシンデレラになりました

昨晩は、会社の新年会がありました。
ちなみに、料亭「龍泉」⇒スナック桃季苑⇒ラウンジシャルマン
てな感じで、3次回までありました(-_-;)
今日も、そんな楽しいご様子をご紹介しちゃいます!
↓まずは料亭「龍泉」↓
 皆さん、珠洲でこんな雰囲気のある「料亭」があると思わなかったでしょ?
もちろん、置いてある壺や花入れはすべて「珠洲焼」
昨晩は、一部屋貸し切りだったよん(^O^)/
 料理も、すんごく美味しいんだよ~!! 
メインは能登牛♪もうねぇ、口の中に入れたら溶けちゃたよ((+_+))
 てっちゃん&はっちゃんがデザートに見間違えた「かぶらの酢の物」
ミルフィーユみたいに何層にもなっていて、見た目もかわゆいし、
↓メッチャ美味しかったなり(^v^)↓
みんなで「はいっチーズ(●^o^●)」
 
 さぁ、2次回「スナック桃季苑」へレッツゴウ♪
このねぇ、「スナック桃季苑」の広さにビックリだったよ。
聞くところによると、昔はダンスホールだったみたい。
さぁ、同級生コンビからカラオケタイムの始まりですっ!↓
 今回もノリノリのSさん・・・、後ろ姿にうっすら「蛸島」の文字が・・・。
こんな風に静かに雪が降り積もる珠洲に
賑やかな笑い声が響きました。
会社に勤めて1年2ヶ月、
このメンバーがmiwaにとって、最高に心地が良いです。
「いつもありがとう」の気持ちと、みんなといるだけで安心できる。
理事長Uさん、今度は「牡蠣食べ放題」に行こうね(●^o^●)