2011年1月23日日曜日

おはようございまするぅ~(--〆)
miwaでごじゃ~るぅ~($・・)/~~~
いやぁ~、今日も眠い。
ひとりシンデレラにならない様に夜中の12時には
お布団の中でぬくぬくしているんだけどなぁ・・・。
近頃、眠りが浅いのかしらん?
でも、不思議だけど、どんなに夜遅くても、疲れていても、
「会社に行きたくないなぁ~い」とか全く思わないんだなっ(●^o^●)これが。
社会人であれば、当たり前のことだけど。
当たり前っていうか普通のことだけど。
金沢の会社に勤めていた頃は、最高にくだらない理由で休んでいたので、
よく上司を困らせていたなぁ~アハハハハ(-_-;)
21歳(大学時代)から今の仕事(プランナー)の勉強をしており、
そのまま、いもずる式に大学4年生から金沢の会社にほぼ半分、勤めていたので
「社会人の心得」とか全く分からない状態((+_+))
まぁ、一言では言い表すことができない程、荒れた時期がありました(-_-;)

でも、今は職場にきてみんなの顔を見るだけで、
なんだか、ホッとするし、どんなに頭の中が企画内容でいっぱいでも
みんなと話をすれば癒される・・・。今までのmiwaでは考えられない(+o+)
珠洲の人や自然環境、総合的に考えても
今の環境がmiwaにとって、肌が合っているのだと感じます。
だから、珠洲にいるのだと思います。

↓こんな、何気なくハトさんの足跡を見つけると↓
miwaが「ねぇてっちゃ~ん、ハトさんの足跡あるよ~」と言うと、
「ほんとやねぇ~」と顔を見合せながら笑う、その一瞬が
たまらなく好きなのです。