2011年1月26日水曜日

おはようござんすっ( ^)o(^ )
昨晩のサッカー見ましたか?
今朝のワイドショーで勝ったことを知りました(-_-;)
12時くらいまでの記憶があるけど、それ以降は・・・
さっさと夢の中にいたよ((+_+))
いやぁ~、昨日は体を極限まで動かしていたので、
寝る前に太ももがつってしまい、一人で苦戦していたら、
どうしようもなく、笑いがとまらなくなり、
深夜の部屋にむなしい笑い声が響きました(-_-メ)
またまた、歳を感じる一瞬ですね
一週間に何回、歳を感じるのだろうか・・・?アハハハ

↓昨晩も、のど自慢の練習がありました↓
何だかこの写真、皆さん、不安気な顔ですなぁ~((+_+))
昨晩はフォーメーションの練習後に初の歌練習も行いました。
まぁ、miwaの歌のひどいこと。ひどいこと。
最悪でした(・へ・)
「下手」を通り越して、かすかな笑い声が・・・。
我が日置青年団の団長Jさんは、
「miwaちゃん、大丈夫や。女の子やから音域が広いから」
と励ましの言葉をかけてくれて、嬉しかったです(^-^)
その点、付き合いの長いOさんは・・・
「miwaちゃん、歌の強弱が無さ過ぎる。もっと練習した方が良いよ」
と真剣に言われ、
またまた、付き合いの長いDさんは・・・
「miwaちゃん、車内で聞ける練習用のCD作るから歌詞、覚えて」
とさとされ、
もう・・・、頑張るしかないって感じです(^O^)/
しかし、これが日置青年団の伝統。
出来るまで言われ続けます。
miwaもこれで、かなり強くなったさぁ~。
さぁ、今週は毎日、練習です!!
頑張れ!!日置時代!!
時代は日置に流れてきたぞォ~(●^o^●)