2011年1月6日木曜日

おはようなりなり(^-^)
昨晩は少し雪が降ったみたいだね(*_*;
この寒さには体がだんだん慣れてきているみたい・・・。
人間、慣れが怖い(-_-;)でも、こんな慣れはいいよね(^◇^)

さて、昨晩は夜8時から11時までの3時間、
日置公民館で年末から練習している「のど自慢大会」に出場
するための踊りの練習をしておりました(^-^)
3時間、ぶっ通しの踊りの練習で、
体が・・体が・・体が・・体が・・痛い(-_-;)
28歳にもなると、少しの運動にも耐えられないようになっているのです。
そして、興奮して寝られない・・・(・_・)ばぁさんかよ!?
よって、寝不足です((+_+))

それでは皆さん、ご期待の爆笑写真をお届けします
携帯で撮影したので、画像が少し悪いのはごめんなさい・・・。
まずみんなで、ビデオを見て踊りをチェック!!
頭の中でシュミレーション(^O^)/
30歳を超えた背中には哀愁が漂っております(・_・)
団長のJさんを筆頭に、真剣なご様子。
皆さん、手の動きに注目!
あの・・・写真がかなりブレていますが何か。
 きっと皆さんが知りたいと思いますので、昨晩のメンバーをご紹介♪
①完璧な動きをして、一番目立っているMさん:右
②美しいフォームで踊るOさん:右後
③昨晩は先生(Aさん)から多くのご指摘をされていた我が団長Jさん:真中
④常に微妙で個性的な動きをしている:Uくん:左後
⑤常にエロイ動きでみんなを魅了するA先生:右
こんな風に夜な夜な練習しているのです。
今は笑って踊りを教えてくれているAさんは、
きっと練習も大詰めになると、
笑いもなく厳しくみんなに喝を入れるんだろうなぁ~。
今年もついていけるのだろうか?
てか、ついていけるように頑張ります!
残り1ヶ月、仕事と踊りを両立し、
何とかきりぬけたい!
今はそれだけです。
頑張れ!日置青年団!