2011年1月16日日曜日

おはよさん(-_-)zzz
今朝の珠洲はザッツ雪国でございまする。
フワフワの雪のお陰で真白な空間に包まれております。
昨晩だけで50cmくらい降ったと思う((+_+))ウワォッ!!
もちろん、朝一番の仕事はアパート前の雪かき(・_・)
今年買ったばかりの素敵な長靴が大活躍!!ウワォッ!!

ちなみに・・・死に物狂いで出社しても・・・・
やっぱり雪かき(-_-メ)
 
 せっせと雪かき((+_+))
 必死に雪かき(-_-メ)
雪国で生きるということは、容易ではありません。
しかし、こんな風に手間暇かけて生活することが
珠洲で生きる意味なのかもしれません。
珠洲で生きる女性は本当に強いなぁ~と思います。
珠洲に暮らし始めて、1年2ヶ月
miwaは、まだまだだなぁ~。
もっとたくましくならないと・・・。
何でもできるようにならないと・・・。
身が持たない・・・。
さぁて、今日も一日、雪と格闘しながらこの地で頑張りますっ(^O^)/