2011年1月9日日曜日

おはようさ~ん(●^o^●)
今朝の珠洲は「夕方かよ!?」と思えるほど、どんより薄暗い空でございます。
無時にmiwaママと遊び、やっと落ち着くことができました。
ちなみに、ちょっと高級launch(和食)⇒温泉⇒雑貨屋さんバーゲン(洋服物色)
といったコースでした(^O^)/
近頃、ママと遊ぶことが面倒くさいと連呼している姉が、
ママと遊ぶ心得を教えてくれたので、スムーズに楽しむことができやした♪
姉ちゃん、ありがとう。
50歳を迎えた母は、何だか超ワガママになっており、
昔は自分のことよりmiwaのことを気にかけてくれたのに、
近頃のママはあきらかに自分優先です。けど、そんなママもmiwaとの会話が
変化しており、「仕事の話、将来の話、洋服の話」が多くなりました。
まぁ、最後の「洋服の話」は洋服大好き一家であるmiwa家では必ず話題になる
重要な話ですが・・・・。miwa家は洋服に溢れているといっても過言ではない
一家なので、75歳を迎えた祖母も大体miwaと遊びに行くと必ず試着室に入り
洋服を物色し購入しております。ママは洋服屋さんに勤めているし・・・・。
もちろん、姉も超個性的な格好をしているし・・・・。
これはあきらかに遺伝ですな・・・(-_-;)
でも久しぶりにママと遊んで楽しかったです(^O^)/

また、昨晩は12月に収録したケーブルテレビの「新春座談会」をやっと
見ることができました。いやぁ~((+_+))この収録は緊張しすぎて色々あったので、
どうなっているかが心配で心配で・・・。
でも意外と、すんなり大丈夫だったので、
↓みなさんにもご報告と思い、現在に至る訳です↓
いやぁ~。最近の編集力は凄いね・・・。
うまく編集してありました。
miwaの記憶によると、1時間30分くらいだったような・・・。
↓それを30分にまとめてありました↓
miwa姉とKちゃんがかなり見たいと申しているこの「新春座談会」。
miwa姉ちゃんはきっと、この映像を見て「アホっぽいとか頭悪い」とか言いながら
爆笑したいんだろうなぁ・・・。そうはさせません!!
だって、これは珠洲市でケーブルテレビに加入している人しか見ることができません!
いえ~い♪やったねぇ~!(●^o^●)
まぁ、そんな感じでもの凄く気にしていたこのテレビ出演も
まぁ、一応、一応、大丈夫だったのでホッと一安心しております。

さぁ、これからもちろん!ずっと休みはありません((+_+))
たっぷり充電したのでせっせと働きます(-_-;)