2011年1月13日木曜日

おはよう~ダ(+o+)
今朝はもう、最高Maxに疲れてる・・・(・へ・)
なぜだか背骨が痛い・・・。
きっと昨晩のあの動きだろうなぁ・・・。
ふぅ~(-_-;)いつか・・・いつか・・・体がボレる(珠洲弁)のではないだろうか?
昨晩の帰宅時間:11時5分
お風呂に入って寝たのは11時35分
どないやねん!?早すぎやろ?
30分後にお布団の中に・・・・in♪
さすがに2日連続、ダンスの練習はきついね(・_・)

ちなみに昨晩は、A先生から歌のレッスン♪
そういえば近頃、忘れかけていましたが、出場するのは「のど自慢」
歌がメインです。うわぉっ!?
 真剣に歌のレッスンに励むお二人・・・。
間に合うだろうか・・・?
帰り際にA先生から「miwa、歌詞覚えてこいよ」と言われ、
元気よく「はいっ(^O^)/」と答えましたが、
覚える時間があるだろうか・・・。
今日は練習がないけど、会社の新年会があります((+_+))
うわぉっ!?忙しすぎやろ!?
もぅ、家のことが全然できなくて、部屋がバタバタしております(-_-;)
こっちも、うわぉっ!?
 もう、色んなことを諦めて今すべきことに集中します。

頑張れっ「日置時代!!」