2011年1月28日金曜日

おはようございますっm(__)m
いやぁ~、疲れがピークに達しております
休みになる前にすべきことが
今日で完成を迎え
もう、最高に嬉しいです(●^o^●)
悩んで悩んだ時期もあったけど
最終的には自分の肥しになったなぁ・・・
11~12月は、何も浮かぶなくてスランプだったけど
1月は何をしてもグルングルン頭の中が活動して
夜中でもフラッシュバックみたいに
アイデアが浮かび、寝られないこともありました
すごい落差(-_-メ)

↓さて、昨晩も、もちろん「のど自慢」の練習↓
昨晩はみんな、予定があり
「miwa、A先生、我が日置青年団の団長Jさん」の三人でした。
A先生は一生懸命、ビデオチェックしながら歌詞を確認
 Jさん、あの・・・・
疲れてますけど。何か。
きっと、miwaが見る限り近頃、我が日置青年団の団長Jさんが
ものすごく大変そうに思えます
上は35歳、下は20歳の日置青年団を束ね
Jさんのお陰で若い団員が入団したのだと思います
昨晩、Jさんから「みんな、miwaちゃんに期待しとるから色々、言うんやと思うよ」
と言われ、ハッとしました
そんな細やかな気遣いが、我が日置青年団の団長さんです(^-^)
本番まで残り8日間
カウントダウンが始まりました(^O^)/