2011年1月12日水曜日

おはようございますなり(^v^)
昨晩はあまりの疲れにお風呂に入って、
気がついたら速効、寝ていました(-_-;)
帰宅時間:11時15分
いやぁ~疲れたぜよ(・_・)
もう・・・言葉になりません。
昨晩も、ダンスの練習を3時間しておりました。
昨年に比べて、あきらかにハードで早いダンスを覚えなきゃいけないので、
もう、汗だくです。いい運動になります。
しかし、毎回体重計にのっても全然痩せてない!!
なぬぅ~どゆことぉ~(・へ・)!?
28歳にもなると、痩せにくくなり、体が変わるってこのことだろなぁ・・・。

今回は、お腹から腰にかけて大胆に露出する衣装を着ます。
以外と腹回りにぜい肉がたっぷりついているmiwaさん。
このままでは、みんなの笑い者になります。
miwaママ&姉ちゃんから「miwa、このままやとやばいよ」
と言われ、かなり脅かされております(*_*;
しかし、これ以上の運動は疲れ過ぎて、
今後は仕事が手に付かなくなっちゃう(-_-;)
どうしよう・・・・。まっいっか(●^o^●)
皆さん、当日はmiwaのプルプルするお腹を見てやって下さい。

さて、昨晩の練習風景をお届けしますっ(●^o^●)
仕事が忙しくてあまり練習に来れていない、お二人(K君&0さん)
↓A先生からの個人レッスンを受けます↓
 おっと(*^_^*)こちらは、一番、ダンスが上手い!とA先生から
褒められているMさん。余裕の表情です↓
今回のダンスの振り付けで一番、重要な 「ケツ振り」
さぁ、みんなで「レッツ!ケツ振り」!!
 さぁ勢いをつけて・・・つけて・・・。
 グルングルングルングルングルングルン
どんどん、練習を重ねる度に上達する日置青年団・・・。
もちろん、今晩も練習です(*_*;
昨晩、「のど自慢」にエントリーする名前をみんなで決めた所、
「日置時代」になりました(^◇^)
さぁ、2月6日に向けて「レッツ!ケツ振り」!!