2011年1月10日月曜日

おはようしゃ~ん((+_+))
寒いね。寒いね。寒い。
見て下さい↓この暴風&雪。
さっきまで晴れていたから、もしや今日は晴れるのか?
な~んて思っていたのもつかの間・・・。
↓速効、この状態(-_-;)↓
ちなみに写真の撮影場所は、珠洲ビーチホテルの裏だよん♪
あまりの寒さにもっと写真撮影するつもりが、
何だかふがいない感じに・・・・。
皆さん、ご勘弁を・・・(・_・)

近頃、職場のてっちゃんがこのブログに登場することを
かたくなに拒み、オモシロネタがない(・へ・)
てっちゃん、お願いしますよぉ~!!
あっ!!でも、今週は会社の新年会があるので、
絶対登場するからねっ!てっちゃんファンの皆さん、ご期待あれっ!

昨晩、てっちゃんが「大根サラダ」を作ってきたみたい。
今日の昼食はきっと手製の「大根サラダ」を食べさせられるだろうなぁ・・・(*^^)v
明日のブログに紹介するねぇ~(^O^)/
皆さん、明日も絶対チェックしてねぇ~!!