2011年1月15日土曜日

おはようございますm(__)m
今朝も相変わらず目が開きません
昨晩の帰宅時間:夜中の1時5分
何だろう・・・もう、こうなると頭がおかしくなるね。
またまたmiwaはシンデレラになったのです

昨晩は踊りの練習後になぜか、飲み会でした(・_・)
いつもの様に日置公民館に行ってみると、目が点になりました((+_+))
なんだ?このビールの山は?えっ?
↓そんなmiwaの驚きをよそに、いつもの様に練習が始まり・・・・↓
 ↓飲み会をいまかいかと待っているみなさま↓
 ↓結局、いつものパターン(-_-;)↓
おいおい($・・)/~~~
 Dさんの変顔から始まり・・・
なんか、毎回Dさんが登場する時は必ず変顔の様な気がする・・・
 Yさんはとぉ~ってもリラックスモード(●^o^●)
 なんのタイミングが分からないけど、足をつってしまったMさん
今年初のセクシーポーズ(^◇^)ウワォッ♪
何だか、近頃、miwaは遊びすぎなのでは?と心配している皆さん
違います!miwaにとって部活動なのです(^-^)
仕事はきちっとしていますからご安心を・・・・。だぶん・・・・。
けど、さすがに眠いし、しんどい・・・((+_+))
今日、一日が越えられるだろうか・・・・。