2011年1月25日火曜日

こんにちワン(*^^)v
ブログの更新がかなり遅くなってしまいゴメンナサイ(-_-;)
このブログで安否確認をしているみなさま、
miwaは元気だよ~!!
珠洲の寒さに負けてないよ~!!
休んでないからご安心を・・・。
今朝は、すべき仕事があり、遅くなってしまいました(*_*;
午前中にやっつけたので、これで安心~♪

さて、昨晩は約1週間ぶりの「のど自慢」の練習に参加しました。
いやぁ~、久しぶりの練習はきつかった((+_+))
体が痛いよ・・・特に肩が・・・肩が・・・・ボレる・・・・。
ちなみに、miwaが練習に来られない間に
今まで、日置公民館の畳の部屋で練習していたのが、
↓講堂に移動したらしく↓
素敵でしょ?この講堂。日置公民館はむかしの
保育所?を改造したらしく、こんなにカラフルで
かわゆい感じになっております(●^o^●)

しかも!しかも!先週からホーメンションの練習を始め
miwaは全くついていけない・・・。
↓昨晩は、我が日置青年団の団長からホーメンションを教えて頂き↓
 ちょっと踊ってみましたが・・・。
う~ん、皆さんいかがでしょうか?
ちなみに、今回はmiwaも↓踊っております(●^o^●)
女の子らしい、しなやかさが全くないmiwaさん(-_-;)
本番までにセクシーに踊れるだろうか・・・?
 
こんな感じでいつもの練習がスタート致しました。
ちなみに「のど自慢」の歌う順番が決まり、なななんと!
一番最後(トリ)になりました!(+o+)ウワオォッ
まさしくこれは「ミラクル」+「神がかり」だね(^O^)/
今年こそ、何でも良いから賞が欲しい!!
頑張れ!!日置時代!!
誰にも負けないぞォ~(●^o^●)