2011年1月4日火曜日


明けまして おめでとうございます(^-^)
昨晩、無時に帰ってきましたぁ~!!
パソコンを持参して帰ったので、元旦から仕事をしており、何だかなぁ~(*_*;
休みにパソコンを持参したらダメだね。
でも、毎年恒例の祖母とのおせちづくりから始まり、
フォーラス・ZARAバーゲン、新年のご挨拶に行き、
すべて終わらせて帰ってまいりました。
あっ!でもmiwaママと遊ぶのが残っております(-_-;)
これが非常に面倒くさい(・_・)
ママは大変、忙しいので連休(2日間)はお正月休みしかなく、
 非常に楽しみにしているのです・・・。
よって、近々には帰らなきゃいけない・・・。
はぁ~、疲れるなぁ~。白山市の実家から珠洲まで約2時間30分、
この道のりが非常に長い・・・。冬場は特に凍結等で怖いので、
3時間かかる時もあります。
まぁ、気分転換にもなるから良いけどね(*^_^*)

皆さん、初詣には行ってきましたか?
miwaは毎年恒例、「白山比咩神社」に行ってきました。
そして、これも毎年恒例のおみくじ。昨年は「吉」だったけど、
今年は「小吉」だったなり(^v^)
小吉だったわりには、「目立つことをしたら、災いがふりかかる」とか
書いてあったので、全然嬉しくなぁ~い!!小吉なのに・・・なんだそりゃぁ!?
まぁ、素直に受け止めますっ!
小吉ぐらいが丁度良いよね♪

今年も変わらず、良い年になりますように(^O^)/
仕事が充実して、すべてをこなせますように(^◇^)
そして、この「miwa watch」が多くの人に愛されますように。
大好きなKさんfamily