2011年1月27日木曜日

おはようさぁ~ん(^O^)/
今朝の珠洲もどんより雲
スッキリしない空が広がっております
いやぁ・・・、昨晩のmiwaはまたもやシンデレラになりました。
家についたのが夜中の12時10分
お布団に入ったのが夜中の12時40分
寝つきは最高(●^o^●)
言うことなし!って感じです
8時30分頃から練習し始め、終了したのが12時
みっちり3時間30分
汗だく+息があがるあがる・・・(-_-メ)
毎回、いい運動になるよ(+o+)

今週初めての全員(8人)練習だったので、A先生の指導のもと
ついに最後まで踊り切ることができましたぁ~(*^^)v
やったね、やったね、やったね♪
あとは、本番まで何度も微調整をしながら、
完成度を上げるだけです(^O^)/

では、早速、躍動感溢れる様子をご覧ください!!
 みなさん、いかがでしたでしょうか?
かなり、かなり完成度が上がってきたでしょ?
あとは、歌の歌詞を覚えて・・・、
miwaのケツ振りを自分のものにして・・・(+o+)
みっちり、自主練をして備えようと思います
もちろん!今日も練習
明日も練習
優勝するぜぇ~!日置時代!