2010年11月2日火曜日

本日2回目の更新ぜよ。
happybirthday姉ちゃん♬♪♫
笹寿司づくり終了後、みんなで誕生日partyをしました。
歳は言えません。絶対に言えません(笑)
姉ちゃん、怒らないで下さい。
miwaのbirthdaycakeは生クリームを使用したショートcakeだったので
今回は、チョコレートcake。
いつもの3人で笑いながら歌い、姉ちゃんが
「ふぅ~」とろうそくを吹き消しました。
一瞬、幸せな空気が流れます。

しかし、歳の話題になるとみんな無言・・・・。

はぁ~(-_-メ)どんどん、ズンズン歳をとっていきます。
永遠に積み重なる歳。
でもね、女性は奇麗でいようとする努力を惜しまなければ
ずっと若く美しく、いられると思います。
miwaはそう信じています。

1ヶ月程、遅くなったけど
誕生日おめでとう、姉ちゃん。
大好きだよ。