2010年11月27日土曜日

おはようちゃん(●^o^●)
少し休みボケをしております(*_*;
いやぁ~今回はゆっくり休むことができたなぁ~。
miwa 姉ちゃんとガールズトーク★をしながら買い物に行ったり、
おこたに入りばあちゃんに癒されたり、
楽しく満足なお休みでちた♬

近頃、職場でmiwa homeに関する質問が多いので、
今日から2日連続、紹介するなり。
早速いってみよう~~(^-^)↓
まず、玄関のドアを開けるとこんな風景が広がっておりまする。
連なっている「山、山、山、山、山、山、山、山、山」
miwa homeはかなり、かなり、ざいご→珠洲弁なのです。
白山市は以外に、都会的なイメージがあるかもしれませんが、メッチャ、自然が豊かです。
そして、一番重要なのは、「梨畑」です。皆さん、分かりますか?
写真の中央にある部分です。
夏~秋にかけて実る梨は、最高に美味しいです。
近所のおばちゃんが一人で愛情いっぱい育てているので数が少なく、
完全予約制です。私の在所でも約4件、「梨畑」をしていますが、
miwa home前の「梨畑」が一番、美味しいです。↓
そして、この畑は↓miwaばぁちゃんが経営(笑)している家庭菜園。
立派でしょう~(笑)
見よ、この几帳面さを・・・・!
草一本、生やしません!
誰にも触れさせません!
猫さえも・・・・。→当たり前か?
すごいですねぇ~。
さすがに息が詰まります。ふぅ~
 
こんな感じで、今日のmiwa homeリポートを終了させて頂きます。
明日も見てねぇ~!!