2010年11月16日火曜日

おはよう(^u^)
昨晩は、お腹が痛すぎて寝つきが遅く、
今朝は何だかぼうっとしております。
近頃、仕事で頭に描いているものを生み出す作業が続いており、
頭の中がいっぱいで、ちきないです。→珠洲弁

miwaの仕事はポスターやパンフレットをデザインする
デザイナーではありません。
それを本職にしている訳でもなく、いわゆる「商業用デッサン」なのです。
注意)デッサンとは?・・・・絵を描いて自分を表現するための、基礎となる部分
まぁ、miwaの作品が「商業用デッサン」なのかも微妙ですが・・・(-_-メ)

ちなみに「プランナー」でもありません。大学在学中から「プランナー」
の基礎を専門ゼミで学び、前の会社に入社しましたが結局は、
「プランナー」になる前に退社しました。
「プランナー」に必要な専門知識や用語を勉強しましたが、
それが本当に自分に適しているかが疑問に感じたからです。
机の上でプランを練り、実践のないプランは
何の意味もないと感じたからです。どれだけ、専門知識や
用語を知っていても、実践する時には何の役にも立ちません。
じゃあmiwaは何者なのか?
それは今でも良く分かりません。
ただ、今の夢は「TBS情熱大陸で珠洲での暮らしを紹介すること」です(笑)
これを言うと、みんな結構大笑いします→すごい野望でしょ!?
でも、これは結構本気です。
いつかそんな日がきたら良いなぁ~。

さて、話しががらりと変わりますが・・・
miwa姉ちゃんから「miwaの私生活を知りたい!」といった
要望があったので、晩御飯をご紹介します(●^o^●)
昨晩のメインディッシュは・・・・?
①一人焼肉です(笑):左下→寂しいのぅ~

②焼肉のタレ:真中

③餃子ときのこの醤油スープ:右

④ほうれん草のおひたし(梅ドレッシングがけ):右上

⑤塩さば:真中

⑥ゆずおろし:左上→スープにさらっとかけたら超うまいなり。

こんな感じでした。姉ちゃん、食べ過ぎじゃないよ~(^◇^)
えっ!?食べ過ぎだって?