2010年11月20日土曜日

おはようです(*^_^*)
昨日は予定なく、休ませて頂きました。
お休みになると必ず、実家に(白山市)へ帰っていましたが、
今回は珠洲に移り住んで始めて、丸1日家でゆっくりしておりました(*_*;

この1週間、仕事以外のことで、何だかイライラすることがあって
もう何もかもが嫌になり、苦しんでおりました⇒家族のことじゃないよ。miwaの未来ことで。
※注意:仕事は順調です!何の文句もありませんから(^-^)
鉢ヶ崎ケビンの冬プランも決まり、良いstartをきっております。⇒今度ご紹介するね。
昨日、やっと自分の中で決着がつき、次の目標が定まりました。
この目標ができるまでが長かったです(-_-メ)
今はすっきり爽快なり。
なので、ご心配には及びません(^-^)

さて、今日はmiwaにとって癒しのグッツを紹介します!
じゃぁ~ん↓

お友達から誕生日プレゼンで頂いた
今流行りの「お部屋の消臭剤」
この消臭剤は、少し変わっていて、
下の緑色の部分から、匂いの元になるオイルを吸い上げることによって
花の色(白からピンクへ)が変化し、少しづつ匂いが充満します。
これが結構、匂いのパワーが強くて驚きでした。
今まで、お香やキャンドル等、色々試してみたけど、
これが一番、威力があります!
miwa家では、テレビの横に置いてありますが、
玄関前から匂いがします。
すごいでしょ?
皆さんも是非、お試しあれ!
この冬、コタツに入りながらゆっくり匂いに癒されてみませんか?
ちなみに、この商品は御経塚サティ1Fの「あかりとかおりの専門店 JIN」
にて販売しております。