2010年11月10日水曜日

おはようぜよん(^-^)
何か疲れてる・・・・。
今日は、頭が動かない(-_-メ)
はぁ~、明日は9日ぶりのお休みなので、今度こそ今度こそ、
ゆっくりしよっと。遊びに行かないぞぉ~!!
誘惑に負けないぞぉ~!!

さて、そんなこんなの今日のブログは・・・?
実は、大切な仕事の宣伝を忘れておりました。
金沢星稜大学がりふれっしゅ村鉢ヶ崎に1泊2日で来ている中、

スポーツクラブ・ウェーブが主催する
「バスでお出かけノルディックin聖域の岬」
(実施日:6日(土)15:00~17:00)
に写真係として参加してきましたぁ~(^-^)
この企画は、以前からお伝えしている「オープンエア・フィットネス」
の企画で今回始めて、実施しました。

まず始めにバスで須須神社に移動し、
両手に2本のポールを持ち、ウォーキングstart!
参道にはこんな風景が広がっています↓
この日は丁度、夕日が傾いている時間帯だったので、
木の根を照らす美しい光が幻想的な雰囲気をつくりだしています。
ちょっと怖いこの子もお出迎え↓ファイヤ~
 最後にみんなではいっチーズ(^◇^)↓
楽しかったなぁ~満足のウォーキングだったなり。

次にバスで向かったのは・・・・?
今話題の日本三大パワースポット!「聖域の岬」!
 これは、展望台。


展望台から見える風景はこんな感じ(*^^)v↓
凄いね。いつかいつか泊まってみたい「ランプの宿」。

そして、パワーを体いっぱいに吸い込みます。
う~ん(-。-)y-゜゜゜でもよく分かんない。多分、miwaの体には、
パワーが充電されているはず!!
こんな感じで神秘的で幻想的で絶対!楽しめる企画でした(*^^)v
みんな、体験してみてねぇ~。