2010年11月23日火曜日


おはヨン♬♪♫
今朝は朝から雨だね~(-_-メ)
3日間程、ぽかぽか暖かったのに・・・・。
あ~あ・・・・。
寂しくなるねぇ~(@_@。

さて、今朝はお仕事の話題からお伝えしますっ!
今年の鉢ヶ崎ケビンがお届けする「冬季ブラン」↓


今年は、昨年大好評だった
①ピールplan
②ケーキplan
③温泉plan
に加えて・・・・!なななんと!
スポーツクラブウェーブ(珠洲ビーチホテル6階)の施設無料券が付く
④健康planを打ち出しました~(^-^)
昨年、我が日置青年団では①ピールplanを使用して「1泊2日忘年会」を開催しました。
こんな感じ(●^o^●)↓
 
 これがかなり大好評で今年も日置青年団の忘年会は12月11日に
鉢ヶ崎ケビンで行います。
一軒家なので、お風呂あり、鍋用コンロあり、食器あり、こたつあり、
電子レンジあり、布団あり、冷蔵庫あり
てな感じでなんでも揃っています。
大きな声で騒いでも誰に迷惑をかけることもなく、
たっぶりビールを堪能した後は、
明け方、窓の外から美しい鉢ヶ崎海岸から朝日を見ることができます。
素敵でしょ?

しかも今年は、この冬季プランのポスターを作成することが決定致しました~(^-^)
初の試みです。今まではA3サイズ4枚に分割して印刷したものを
1枚に貼り合わせており、本当に苦労していました。
しかも、テープで貼り合わせるので、時間が経つと湿気等で
ボコボコになってしまいます。
今回は、miwaにとっても人生初のポスター作成なのでドキドキです。

珠洲市にお住まいの皆さん、鉢ヶ崎ケビンのポスターが貼って
あったらmiwaに「見たよ~!」って声をかけてね(●^o^●)